広報素材

消太 熱中症予防啓発(JPEG形式)

ダウンロードボタンを「右クリック」→「対象をファイルに保存」の方法で画像をダウンロードしてご利用下さい。

●予防のポイント-水分補給

●予防のポイント-暑さを避ける

●予防のポイント-暑さに負けない体力づくり

●一般的な注意喚起

●情報

●素材

関連リンク

119番の正しいかけ方
119番の正しいかけ方 消防署: 119番、消防署です。火事ですか、救急ですか。 通報者: 火事です。 消防署: あなたのお名前と住所を言ってください。 通報者: 名前は、消防太郎です。      住所は○○町1丁目2番3号です。 消防署: 近くに、何か目標がありますか。 通報者: 公立図書館の隣で...
消防庁車両がペーパークラフトになりました
消防庁車両がペーパークラフトになりました 消防庁ヘリ 消防庁ヘリペーパークラフトのダウンロード 指揮車 指揮車ペーパークラフトのダウンロード 人員搬送車 人員搬送車ペーパークラフトのダウンロード...
消防車両やヘリコプターなど、その種類と機能を説明します
消防車両やヘリコプターなど、その種類と機能を説明します 消防ポンプ自動車 住...
適時・適切な利用(適正利用)イラスト
適時・適切な利用(適正利用)イラスト ダウンロードボタンを「右クリック」→「対象をファイルに保存」の方法で画像をダウンロードしてご利用下さい。 ●地域の限られた資源を守る 1 ai形式ダウンロード JPEG形式ダウンロード 2 ai形式ダウンロード JPEG形式ダウンロード 3 a...